初メンテナンス

170110_IMG_8997

狭山の茶畑から望む今日の夕焼け空と富士山。

170110_IMG_9001

夕焼け空と富士山をバックに飛ぶC-130 Hercules。
メンテナンスに入る前にちょっと時間があったので。

今日は新年一発目の母親の定期検診日。

いつものように前日からの前乗りではなく、朝早く起きての早朝入り。

年明け最初の火曜日ってことでいつも以上に混雑していた病院。
ここに居るだけで具合が悪くなりそうって感じの空気感(^^;)
そしていつものように昼過ぎ検診が終わり、昼飯食べてちょっと雑用を済まし買い物をして本日の御用は終了。

170110_IMG_9003

実家でのご奉仕活動を終わらせた後、手術後の身体のバランスの乱れと年末年始の疲れを癒してもらいにゴッドハンドのところへ。

170110_IMG_9004

今回あまり身体の歪みはなかったようだけど、頚椎の変位はあるようでいつものようにアジャストメント。

そのあとのたった1時間弱の安静タイムで来るまでのあの重ったるく疲れきった身体がすっかり軽くなって、お目々もスッキリ、身体ぽっかぽか♪

毎度のことながら言葉にするとウソ臭くなっちゃうけどね(笑)

170110_IMG_9005

夫婦共々気分爽快で山に帰ってきたよ。

今日は月が綺麗だ。