あれから1年

170118_IMG_9114t

今日のサンメ。

嘘っくさいほど真っ青な正真正銘の“Yatsugatake Blue”の空と白い八ヶ岳!これぞまさしく冬の八ヶ岳コントラスト!!

170118_IMG_9118t

赤岳展望荘にはヘリも飛来中 Σ(・0・)!!

いやぁ〜爽快な景色!

170118_IMG_9112tt

そして締まったバーンにサラサラの雪の極上のバーンコンディションで最高のスキー日和!!!

だからいろんな人が楽しそうにスキーしている中にこんな人も、MHW・アウトレットのショウタロ店長登場!

170118_IMG_9115

気持ち良さそ〜〜〜にかっ飛んでたよ(笑)

そしてこちらは午後から9人の女子中学生と一緒に楽しくレッスン♪ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

仕事なんかしたくないような日だったけどね(笑)

170118_IMG_9098

で、あの怪我の日から明日で1年。

去年同様絶好にスキー日和に新しいマテリアル勢ぞろい。

170118_IMG_9110

あの曰くつきの板と共に新しい靴、“K2 Spyne110 SC”デビュー。

板も靴も超〜調子よくて、気持ち良〜〜くカッ飛んでみた。

もちろん安全には十分注意してね(笑)

で、無事5本滑り降りてこれにて厄落とし完了!