大寒波来襲

170114_IMG_9043

今日のサンメ。

朝は穏やかそうに見えたけど、今シーズン最大級の寒波に襲われ日中はとんでもないようなブリザードが吹き荒れるまさに極寒地獄{{ (◎_◎;) }}

170114_IMG_9048

ゲレンデでは低体温症のちびっ子も続出したり、決死のレッスン。

ケアした子なんてガタガタ震えて口もきけないくらいだもの(・・;)
あれこれしてなんとか解凍したけどね(^^;)

ほんと、こんな日にスキーどころか外に出てはイケない!!

こちらも仕事じゃなければ外出たくないもん(︶︿︶)

170114_IMG_9052
170114_IMG_9053

帰りこそ−11℃だったけど、日中は−15℃以下、体感温度はもっと低かったかも。

マジで体の芯まで冷えたぁ〜〜{{ (・_・;) }}

この寒さで土曜日なのに客の入りも少なくて、明日はもっと冷えるらしいからもっとお客さん来ないかも(^_^;)

170114_IMG_9055

冷え切った身体で帰りにちょっとお買い物。

またイチゴをくわえた白イルカの季節がやってきた。

これがまた美味いんだなぁ〜

ロー◯ンでイチゴ大福買ってこなくてよかった(笑)