待望の雪!

170108_img_8937

今日のサンメ。

予報通り午後から雪が降ってきた。

170108_img_8939

だからかもしれないが思ったより客入りが少なかったけど、それでも連休っぽいリフト乗り場の列。

スクールもそれほどの入りではなかったけど、スタッフも消防団の集まりとかあって肝心なメンバーが不在とかで、生徒が少ない割に何だか色々なことに時間がかかってバタバタ。

170108_img_8942

何とか終わって帰る頃には雪も本降りに。

このままスキー場だけ大雪になってくれるといいんだけどな。

170108_img_8943

♪ぶ〜り〜ざ〜ど お ぶりざ〜〜〜ど♪

雪降るサンメの駐車場より。

170108_img_8946

初めて雪に埋もれるXC70。

雪に埋もれても素敵な後ろ姿(笑)

170108_img_8947

家に帰ったらパン友のKisakiさんからのお土産が。

とっても美味そうなのでたまらず切ってそのままかぶりつく。

外皮しっかり、中ふわっふわでほんのり甘くてめちゃうまっ!
これはトーストでもイケるはず、明日の朝が楽しみだ。

170108_img_8948
170108_img_8957
170108_img_8958

そして雪が降るなかちょっとお出かけ。

雪が降っても村人はPubに集う。

170108_img_8954
170108_img_8956
170108_img_8963

そしてシェパーズパイとか美味い食事を頂いた後に、なぜか各自持ち寄ったお菓子とかをプレゼンして盛り上がる(^^;)

170108_img_8970

一風変わった新年会みたいな楽しい宴の後に解散、それぞれ家路へ。

もうこの人たちヘンです(^^;)