寒い1日

170119_IMG_9122

通勤途中のんとなく寒々しく見える今朝の八ヶ岳。

170119_IMG_9124

そして今日のサンメ。

朝こそ寒々しい天気だったけど、昼前から昨日同様のいい天気に。

でも晴れてもすげぇ〜冷え込んだ {{ (・_・;) }}

170119_IMG_9126t

で、今日も女子中学生9人と楽しくレッスン。

でも午前・午後とも3時間づつの長丁場! (・▽・;)

加えてAトップからボトムまでバックボーゲンで降りてくるのって結構シンドイ(^^;)

今日は身体がバラバラです(︶︿︶)

170119_IMG_9129

疲れた身体には甘いもの。

最近食べて我が家でハマっているチョコクッキー。

ザクザクとしたクリスピーな食感とチョコの甘さが絶妙で、あとを引く美味さで気をつけないと何枚でもイっちゃう。

VOLVOに乗っているからではないけど、み〜さんがひまわり市場で見つけてきた「SWEDISH OAT CRISPS ORANGE」。

ちょっと侮れない美味しさ、でも成城石井ブランドなのでちょっと高いけどね(^_^;)