直接対面

180629_IMG_2528

仕事を早めに切り上げて、安曇野会場で実物を見てきた。

どこにあるのか探し回って、展示会場内ではなく入口脇にひっそり置いてあるのを発見♪

隣のシャア専用機が邪魔だけど(笑)

180629_SALLOT

で、実際・・・う〜んなかなかいい感じ♪

映画公開30周年記念のプロジェクトだけあって、今回逃すともう次は50周年記念までないかもって話。

今日のところはスルーして帰ってきたけど・・・(笑)

しかし、初日だし平日だしってこともあるかもしれないけど、来場の者の関心がイマイチなのはちょっと意外。

年代的にちょっと違うってことも無いと思うんだけどねぇ・・・

ひとり興奮している自分がちょっと恥ずかしい(^^;)

180629_IMG_7865

今日、関東甲信越が梅雨明けしたとか。

おいおい早すぎやしませんかっ、まだ6月だよ。

と、見上げる梅雨明けの夕空。