最速梅雨明け

180630_IMG_7876

風が見える。

そんな感じの気持ちい〜い梅雨明けの夏空〜♪

今日は完成間近のお宅にお施主さんご夫妻が来場、ほぼ出来上がった自宅を内覧してとても感激していらっしゃった。

とても気に入っていただけてこちらもひと安心。

来週あたりには全て完了するかな。

で、そのあとおにがわらさんに行ってご一緒にランチ。

ついでにおにがわらさんの建物の説明もして施主二組と和やかにひと時を過ごして、サービスしてもらいご馳走にもなってなっちゃった。

こうやってお手伝いした施主同士が交流できるのもこの店舗を手がけた良いところ。

ご近所だしこれからも交流していってくれるといいな。

180630_IMG_7897t

今夜は月齢17の月と火星の接近ランデブー。

最近の火星の赤さと輝き方はちょっと不気味でもあるけど。