最終日

170127_IMG_9301

今日のサンメ。

昨日と打って変わって風の非常に強い寒い一日。

170127_IMG_9292

風でリフトが止まることも度々。

止まったリフトから見上げる雲間から覗く青空。

170127_IMG_9307

何より細い氷まじりの風の攻撃が凄まじくって{{ (>_<;) }} それでも無事三日間のスキー教室も終了し、みんなでお見送り。 170127_IMG_9303t

閉校式の挨拶の時に聞いてみらた9割近くの生徒がスキーが好きになったようで良かった。

担当者の皆さんご苦労さまでした。

170127_IMG_9308t

仕事が終わったので午後は校長とのコソ練。

食べず嫌いだっただけで食べてみると以外と美味いっ!のがあるように、滑らず嫌いだっただけで意外にアレ?ってのもあるようで、今日のコソ練で山、腹、底の“コブの三種盛り”完食(笑)

苦手だった横滑りもコツが掴めたし、ちょっとおかしかった大回りも修正できたしまたスキーが楽しくなってきた(笑)

途中、ゲレンデトップから見る野辺山上空に現れた今日のラピュタ。

この後山は吹雪いてきたよ。

170127_IMG_9314

今日も1日ご苦労さんでした。

ちなみに前に止まってるのはパトの譲のV70。