留守番

170128_IMG_9322

今日のサンメ。

毎回天気が荒れるはずのサンメ杯、今日は真っ青な空が広がる良い天気に。

この天気に会社の若大将もご満悦(笑)そして事務方の可愛いツートップと一緒に朝の定点を撮ってみた。

170128_IMG_9324t
170128_IMG_9325

そして大会や研修会で常勤や頼みの非常勤が居ない留守を預かり、なんとか常設レッスンを回した。

そしてJイエローでひとり取り残されたこれまたサキちゃんを仕上げて本体に合流させたり、Kグリーンの三人に魔法をかけて曲がれるように仕上げたり、今日もたくさんのちびっ子をスキー好きに仕立てたぜ(笑)

やっぱりちびっ子の「あれ?出来たぁ」ってニコニコした笑顔を見るのは気持ちいいね。

170128_IMG_9330

そして夕方の赤岳。

いつも定時に飛んでくる飛行機、今日は2機でエアチェイス。

夕方の研修中、鬼軍曹の目を盗んでのひとコマ(笑)

今日もご苦労さんでした。