しばしお別れ

170129_IMG_9332

今日のサンメ。

なんだか春スキーみたいな暖かさの汗ばむような日曜日。

いつものように午後からはJr検定ってことでイントラのキャパギリギリの中でレッスン(^^;)

スキッズパークから眺める今日の『広がりました。マイルドセブンの白い世界。』的なシーン。

霞の海の彼方の富士山の上空を横切る飛行機の長い雲。

170129_IMG_9336

見上げると上空にはくじら雲の卵。

綿毛のような可愛らしい形からしばらくすると・・・

170129_IMG_9340

出た!見事なくじら雲。

でもちびっ子達はあまり興味がないみたいだったけど(^^;)

そして案の定この後天気が急に悪くなってきた。

明日は雨かもね(︶︿︶)

170129_IMG_9343

で、夜は2月が全休となる村のPubの冬休みを前に、最終日となる今夜ひとまずの飲み納めに行ってきた。

特別ブレッド1.5倍増しのポークリエットもひとまず食べ納め。

170129_IMG_9344

この実に美味いリエットや馴染みのチップスともしばしお別れ。

3パイント半飲んで、新樽開封にも貢献できたし(笑)、見慣れた飲み仲間と共にいい飲み納めが出来た。

今年も一年ご苦労さまでした(^▽^)ノ